SSブログ

似た者同士なかよしこ よし前編[ヒット出版社] [小尾ちゃん]

似た者同士なかよしこよし前編[ヒット出版社]


ハチゴ
2023年06月28日

彼氏ができて恋人同士なのにスキンシップが分からず半年たっても未だキスすらしていない美月ちゃん。今日は初めて彼の家で貯まった課題を片付ける名目でお泊りデート。勝負下着を身に着けてこっそりコンドームも購入して・・・準備万端と思いきや課題が多すぎて予定が狂ってしまう。一休みしてシャワーを浴びて部屋に戻ると彼氏は先に寝てしまっている。同じベッドで横で寝ていると寝ぼけながらエッチなコトをされ始め・・・!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。