SSブログ

「奥さんの穴、俺ので 塞いであげますね?」欲求不満 [女性リーダー]

「奥さんの穴、俺ので塞いであげますね?」欲求不満な人妻が隣人留学生のXLち〇ぽに堕ちるまで…【コミックス版】[GOT]


あずまやまんぢゅう
2023年12月29日

初めてのとこまで届いて…るッ♪
累計54万DLオーバーの大人気電子コミックがフルカラー書籍化!!!!

旦那が出張ばかりの人妻なつきは隣人の留学生アレクに流され肉体関係を持ってしまう。
ダメと思いつつもXLち○ぽでなければ味わえない子宮アクメを覚えた肉体はもう快楽に抗えずーーーー。

【収録作品】
「奥さんの穴、俺ので塞いであげますね?」欲求不満な人妻が隣人留学生のXLち〇ぽに堕ちるまで…第1話~第9話

※本作は過去、 「「奥さんの穴、俺ので塞いであげますね?」欲求不満な人妻が隣人留学生のXLち〇ぽに堕ちるまで…」(1)~(9)  に掲載されました。重複購入にご注意下さい。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。